Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

引っ越し作業のその後(二週目)

今週末も、引っ越しの荷造り。今回はオットさんの部屋の大きな本棚の中を詰め込みました。リビングにあるモモハナの絵本も一箱詰めましたよー。

それにしても、分かっているつもりだったけど、我が家は本当に本が多い…!

今回詰めたのは、オットさんも私もお気に入りで何回も読み返しているような漫画、小説ばかり。今の私達的には、もうこれ以上はミニマイズ出来ない量だけど、本に合計15箱…多いですよね…。でもこれが今の我が家の姿。受け入れるしかないですねー。

★荷造りメモ
オットさんの漫画、小説(小×10)
モモハナ絵本(小×1)


【スポンサーリンク】