Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

思い出の鍵や手紙を断捨離

いよいよ新居への引っ越しまで1ヶ月を切りました。今日も断捨離と荷造りをガシガシ進めております。
f:id:happilyeverafter:20160313140309j:image
こちらは昔使っていた財布や名刺入れ。特にお財布は形も色もとってもお気に入りだったけど、さすがに痛みが激しく現役引退してから数年経ってました。

左下に写ってるのは、オットさんと付き合ってた頃のオットさんのマンションの合鍵。引っ越しの時に返し忘れていたのを発見…不動産屋さんごめんなさい。汗

鍵もお財布たちも、さようならです。今までありがとう。

この他にも昔の恋人とのプリクラやらもらった手紙やらも発見したので、慌てて処分!持っていたくもないのに(というかとっくに処分したつもりだった)、何でまだあったのか…。全くやましいことはないけれど、焦りました〜。

【スポンサーリンク】