Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

大きな変化の春になるかも…ますます生活をシンプルにしたい!

仕事で色々起こっていて、この四月から大きな変化が起こる可能性が出てきました。職場の体制も、私自身にも。

 

職場がバタバタしているのは年末くらいから承知していたものの、その余波がまさかこんな形で自分に降りかかってくるとは思ってなかったので、びっくりしてます。まだ色々不確定要素が多いけど、これから二週間くらいにダダーッと色々決まるみたい。

 

色々考え、基本的には「この流れに前向きに乗ってみようかな」と思ってます。

f:id:happilyeverafter:20160318190308j:plain

 四月の頭には引っ越しもあるし、うーん、変化の春になりそうな予感。

 

最終的に諸々がどうなるかはまだ分からないけど、仕事が忙しくなるのは間違いないので、仕事のやり方も家庭内も出来るだけシンプルにしていって、大事にすべきことだけに注力できるように環境を整えていきたいと改めて思います。

 

前向きに楽しもう!

【スポンサーリンク】