Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

大昔の写真ネガを断捨離しました

先日、処分したつもりの大昔の恋人との写真が出てきて焦った話を書きましたが。 

happilyeverafter.hatenablog.com

その後、それらの写真のネガやインデックスプリントも見つかりました。ひー!

 
その他、現像済みの高校・大学時代の友達との写真のネガも出てきました。これらは写真がちゃんとアルバムにあるのを確認済み。
 
ちょうど本日、オットさんが散髪に出かけている間に、全部まとめて断捨離です。
f:id:happilyeverafter:20160319114257j:image
縁起でもないですが、もし私に何か起こった時に、後から変なものを家族に見つけられて、あらぬ誤解を絶対にされたくないですからね…。汗
 
ちょうど作業の終わり頃にオットさんも帰宅。無事に処分出来てほっとしました。
【スポンサーリンク】