Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ディズニーランド★2016イースター★中編

★前回の続きです。 

happilyeverafter.hatenablog.com

昼食を食べながらモモちゃんに希望を聞いた結果、もう一度トゥーンタウンに行きたい!だそう。

ドナルドのボート
f:id:happilyeverafter:20160507095110j:image
グランド・サーキットレースウェイ
f:id:happilyeverafter:20160507095321j:image
(運転する横顔が一人前❤︎)
ビッグサンダーマウンテン(ファストパス利用)
お土産探し(購入品はまた後で。ディスプレイのミニーちゃんまで可愛いなぁ。
f:id:happilyeverafter:20160507123456j:image

f:id:happilyeverafter:20160507123526j:image

おやつ休憩@アイスクリームコーン
f:id:happilyeverafter:20160507095550j:image

ここのダブルチョコが美味しかった!と、ここらへんで、ポツポツと雨が降り出しました。パーク内でもポンチョや折りたたみ傘を広げる姿が。急に冷え込んできたので、モモちゃんにパーカーを羽織らせました。「そろそろ帰ろうか?」と聞いたところ、「あれに乗りたい!」と指差したのがスペースジェット。


スペースジェット
 
余談ですが、コースター系大好きな私にとってこれだけは何故かすごーく怖くて…横に大きく傾くからかな?「ぎゃー、神様〜!」と私が喚いていたら、モモちゃんが「神様って!全然怖くないよー」と爆笑してました。いやいや、本当に怖かったですから…汗。
 
降りたところでまだ雨が降っていたので、キャストのお姉さんに聞いたところ、午後のイースターパレードは省略版になるけどやります、と教えてくれました。モモちゃんがパレードも一度見たい!と言うので、子供用の傘を購入して、パレードルートへ。雨の影響かパレード待ちしてる人はあまりなく、直前に並んだのに余裕で最前列。今回はシンデレラ城が見えるポジションにしました。
f:id:happilyeverafter:20160507123709j:image
待ってる間にパチリ。五分ほど待ったところで、きたー!
f:id:happilyeverafter:20160507100959j:image
ウサギのポーズで踊ってるミニーちゃん❤︎
f:id:happilyeverafter:20160507111727j:image
シンデレラ城をバックにお手振り頂きました❤︎
f:id:happilyeverafter:20160507111820j:image
もー本当可愛い❤︎
f:id:happilyeverafter:20160507112338j:image
みんなのスター・ミッキー!
f:id:happilyeverafter:20160507124556j:image
バッチリ目が合いました!!
f:id:happilyeverafter:20160507112447j:image
仲良くじゃれ合うチップ&デール。
f:id:happilyeverafter:20160507113528j:image
デイジーも相変わらずキュート!

と、霧雨の中での短時間パレードでも、しっかり楽しめました。傘を差しながらのモモちゃんも、最前列でゆっくり見られて楽しかったみたいです。
 
→後編へ続く★
 
【スポンサーリンク】