Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

出張中は誘惑が多い


無事に出張先に到着してます。朝早いフライトで、会食も二次会まであったので、眠いー。

体力的にも仕事的にも色々きついことあるけど、ここでしか学べないこともあるし、頑張ろー。

子供たちはというと、ハナが夜、私を探してグズったものの、割とすぐ立ち直り(というか私のことを忘れ)問題なかったそうです。笑

それにしても、出張中は本当に食べ物の誘惑が多い!太っちゃう〜と心の中で思いつつ、折角の取引先の皆さまのご厚意だし、やっぱり美味しい、食べちゃうんだよねぇ。
f:id:happilyeverafter:20160609005351j:image
ティラミスのイチゴソース添え、美味でした❤︎では寝ますー。お休みなさい!
【スポンサーリンク】