Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

サンシャイン水族館に行ってきました

三連休、何をしようか?と考えた結果、都内のサンシャイン水族館に行ってきました。オープン前に到着したのに、窓口には既に列が…さすが三連休。汗

気をとり直して水族館です。それなりの人混みでしたが、まだ午前中ということで激混みではなく、モモハナともにすごく楽しんでました。
f:id:happilyeverafter:20160718170447j:image
大人も数々の魚におぉー!となりました。
f:id:happilyeverafter:20160718170505j:image
f:id:happilyeverafter:20160718170744j:image
クラゲ、綺麗だったなぁ。
f:id:happilyeverafter:20160718170810j:image
あっ、ドリー発見!
f:id:happilyeverafter:20160718170835j:image
都心ど真ん中のビル内にある水族館なので、コンパクトな展示でしたが、子供たちは充分楽しめた模様でした。

見終わる頃にお昼時になったので、ビル内の紅虎でサクッとランチ。次女ハナちゃんがお昼寝タイムに入ってご機嫌ナナメになりだしたので、早めに帰宅しました。
f:id:happilyeverafter:20160718171159j:image
購入したチケットは水族館と展望台の両方に行けるチケットだったので、夜にまた展望台を訪れたのですが、それはまた別の記事で〜。

サンシャイン水族館、なかなか良かったです。いつかちゅらうみ水族館に家族で行きたいなぁ。
【スポンサーリンク】