Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

久しぶりの巨人戦@東京ドーム

今日は久しぶりに東京ドームで野球観戦しました。我が家はG党のオットさんの影響で、家族みんなで巨人を応援しています。ちなみに私の父は虎党…笑
f:id:happilyeverafter:20160730220756j:image
夏休み映画の宣伝か何かで、ピカチュウもいました。ピカチュウが3匹もいて、しかもジャイアンツのマスコット・ジャビットくんたちとコラボしているのが不思議な光景…。
f:id:happilyeverafter:20160730220928j:image
今日の試合は巨人が快勝。オットさん嬉しそうでした。モモハナも野球のルールはまだまだ分からないものの、大きな声で応援するのが新鮮なようで楽しく観戦してくれてました。

球場で遅いお昼ご飯に色々つまんだので、夕飯はおうちでテキトーに。デザートにいつものケーキ屋さんのケーキで誕生日のお祝いしてもらいました。
f:id:happilyeverafter:20160730221040j:image
直径8cmくらいの小さなデコレーションケーキ。小さいかな?と思ったけど、ハナちゃんは大して食べられないし、我が家の家族四人で食べ切るのにちょうどいいサイズなことが判明。これからはこのサイズにしよう。

楽しい土曜日です。
【スポンサーリンク】