Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾート★2016ハロウィン@エレクトリカルパレード

★一つ前の日記の続き★

happilyeverafter.hatenablog.com

ホテル(ホテルのことはまた別記事で)で一休みした後、みんなでランドに向かいます。長女モモちゃんにエレクトリカルパレードを見せてあげたいと思ったのが、今回お泊りディズニーにした一理由だったので気合いが入る私。笑

 

ところが、ランドに到着するとお天気が崩れてきて、雨が降ったり止んだりの繰り返し。とりあえずパレードまでまだ時間があったので、オットさんとモモちゃんでスペースマウンテンに乗っている間、ハナちゃんと私はパーク内をぶらぶら。

 

途中、激しい雨に降られたりしましたが、大きめのタオルや子供たちの着替え一式を持っていたので大丈夫でした。

f:id:happilyeverafter:20160910140309j:image

夜になると、シンデレラ城がハロウィンカラーにライトアップ。雨上がりで人も少なく、直前の場所取りでも最前列でパレードを見れました!

f:id:happilyeverafter:20160910140545j:image

f:id:happilyeverafter:20160910140607j:image

f:id:happilyeverafter:20160910140632j:image

f:id:happilyeverafter:20160910141145j:image

f:id:happilyeverafter:20160910140650j:image

エレクトリカルパレード、私自身も15年ぶりくらいに見たのですが、やはり素敵ですね。キラキラでした★モモハナも集中して見ていました。

 

この後、また雨が降り出して花火は中止に。子供たちの体力的にも無理することはないかなと思い、ワンスアポンアタイムはまた今度の機会に、ホテルに戻ることにしました。

 

★続く★

 

 

【スポンサーリンク】