Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾート★2016ハロウィン@アンバサダーホテル

★前からの続き★

happilyeverafter.hatenablog.com

happilyeverafter.hatenablog.com

 

さて今回の初お泊りディズニー、ホテルはアンバサダーにしました。

f:id:happilyeverafter:20160910141955j:image

あちこちにクラシカルなミッキーが。

f:id:happilyeverafter:20160910142049j:image

ごくスタンダードな部屋に泊まりました。

f:id:happilyeverafter:20160910142239j:image 

このホテルを選んだ決め手はやはりシェフミッキー!あらかじめ、朝一の予約をし、オープン前にレストランに並びました。笑

 

ブュッフェを食べているとミッキー達が飛び出してきて、交流タイム。写真撮影したり、サインをもらったり、皆さん色々な形で愛を伝えてました。今回はミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが登場。

 

ここで想定外だったのが、次女ハナちゃんが一番最初に我が家のテーブルに来てくれたミッキーを見て号泣…!慌てる私に、ミッキーが「ドンマイ!」と、ぎゅっと私の手を握ってくれました(笑)。や、優しい…!

f:id:happilyeverafter:20160910142324j:image

そしてそんなハナちゃんを慰めてくれたのが、次に来たデイジー。ミッキーの時と同じく泣くハナちゃんでしたが、デイジーがフワフワのところが良かったのか、女の子らしいところが良かったのか、優しく手と手をタッチ!としてくれたところが奏功したのか、とにかくハナちゃんが泣き止みました。デイジーすごい!!

f:id:happilyeverafter:20160910142328j:image

私が大好きなミニーちゃんともしっかり記念撮影❤︎

 

いつキャラが自分たちのテーブルに来るかとドキドキで、なかなか心穏やかに食べられなかった朝食ですが(笑)、お高いだけあり、とても良い記念になりました。あ、小心者の私はドキドキして待機してましたが、本来は、自分の好きなようにブュッフェに行っても、テーブルにいない家族メンバーがいれば、状況に合わせてキャラが再訪したりしてくれるらしいですよ。

 

★続く★

 

【スポンサーリンク】