Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

スプラトゥーンがやってきた

遅ればせながら、我が家にWiiUとスプラトゥーンがやってきました!

 

というのも、「新築祝いに何が欲しい?」と兄夫婦が聞いてくれまして。家族会議の結果、WiiUをリクエストしたところ、スプラトゥーン同梱版を贈ってくれたのです。

 

 

 祝日の今日、オットさんと二人で、旧型Wiiからのデータ移行をし、無事にセットアップ完了。早速プレイしてみたところ、すっごく面白い!陣地を塗り潰していく快感がたまりませんね。まだ数時間しか遊んでないけれど、色々な武器や装備があったり、でも基本シンプルなルールだったり、大人気な理由が分かります。

 

ゲーム大好き、漫画大好きな我が家にぴったりな新築祝い、有難いです。新築祝いらしからぬ品物をリクエストしてしまったかなとも思ったのだけど、家族みんなでたくさん楽しめる物なのは間違いない。親しい兄夫婦だし、理解してくれてるということで、良しとしてもらえれば。

 

さー、これからWiiUのソフトも研究しなくては。休日の楽しみが増えました❤︎

 

【スポンサーリンク】