Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

Are you Happy?嵐ライブ@東京ドームに参戦しました♥(ネタバレあり)

先日、東京ドームで行われた嵐のライブに行ってきました。2014年のLOVEツアー以来の生嵐さん。最高でした~。

 

備忘録含めたセトリなどです。ネタバレありますのでご注意!

 

 f:id:happilyeverafter:20161123103343j:image

 

 

 

 

 

★★★★★

1. Ups and Downs

2. supersonic

3. I seek

4. Oh!Yeah!

5. Love so sweet

-挨拶-

6. Sunshine

7. To my homies

8. DRIVE

9. Step and Go

10. Don’t You Get It

-ミニMC-

11. Bad boy

12. Two TO TANGO

13. 復活LOVE

14. 青空の下、キミのとなり

15. ファイトソング

16. Power of the Paradise

-MC –

17. Baby blue

18. Miles away

19. 果てない空

20. WONDER-LOVE

21. また今日と同じ明日が来る

22. Amore

23. 青春ブギ

24. 【メドレー】

Happiness

きっと大丈夫
A・RA・SHI

Trouble maker

Love Rainbow

言葉よりも大切なもの

25. ワイルドアットハート

26. 感謝カンゲキ雨嵐

27. 愛を叫べ

【アンコール】

28. a Day in Our Life

29. 五里霧中

30. エナジーソング

-挨拶-

31. Daylight

★★★★★

 

今回、東京ドーム2Fスタンド、後ろから三列目くらいという、

いわゆる天井席での参戦でした。

 

でも、幸いなことにほぼ正面だったため、

ステージ全体がよく見渡せたし、

何より大好きな翔くんが

「上の上のほうー!」って何度も手を振って

ずっと気にしてくれてたので、

むしろすごく良かったです♥(現金)

 

さて私の感想。

・オープニング映像のメンバーがすごく可愛い!

・当日の翔くんは、髪サラサラの短めスタイル。爽やか!

・DRIVEで松潤の横に座って自撮りしてる翔くん、わちゃわちゃしてるメンバーみて、会場全体がキャーキャー大騒ぎ。

・松潤のソロパフォーマンスがすごく良かった…!

・何度もメンバーが外周を回ってくれて、

二回目のリフター(しかも大好きなDaylight)では

翔くんが近くてラッキー。

・大好きな「きっと大丈夫」を少しだけでも聴けた!

・前回のJaponismに比べると、作りこんだステージではなくて

もっとラフにシンプルにライブを楽しむ感じ。

(Japonismはブルーレイでしか見れてないけど。涙)

最後の挨拶も各メンバー一言、二言程度。シンプル!

・Japonismのブルーレイで見て参加したいと持っていた

制御型ペンライトも買えて、大満足でした。

っていうかこのペンライトの演出がすごい!!

・ラストの挨拶、翔くんが「Are you happy?」って

会場に問いかけた後、照れててラブリー。

 

もちろん一曲一曲良くて色々な感想があるのだけど

とにかく全体の感想が「楽しくて最高!」で、

メンバーが考えたコンセプトが伝わってきました。

 

そして、メンバー全員

とにかくカッコよくて可愛くて、

一緒に見ていた隣の妹に

終始「可愛いー!」と叫んでました。笑

我ながらおばさん…汗

 

本当にたくさん元気をもらいました♥

 

 

【スポンサーリンク】