Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ソニーのBluetooth スピーカーが優秀過ぎる

私の妹からもらった新築祝い金で、何を買わせてもらおうかなーとしばらく悩み、最終的に購入させてもらったのはBluetoothの小型スピーカーです。(お祝いということで、貯金に回す、というのはナシにしました。)

 

Bluetoothスピーカーといえば、こちらが有名ですよね。

 

 私もこちらを第一候補にと考えていたのですが、家電量販店で実物を見たら、結構重くて、家の中で持ち運びが面倒になっちゃうかなーと尻込み(私は家事しながら持ち歩きたかった)。しかもレビューサイトで、低音がズンズン効いてて振動あり、というコメントもあって…かなり高価な物、しかもお祝いで失敗はしたくない。色々考えて、結局選んだのはこちら。

 

SONY ワイヤレスポータブルスピーカー バイオレット SRS-X1 VC
 

色はホワイトにしました。コロンとした可愛いコンパクトなフォルム、 軽量、防水、お手頃な価格。何より、手のひらに乗るくらい小さいのに、音がかなり良いです!

 

パソコンやiPhone とのリンクもとっても簡単でした。普段テレビを全く見ない代わりにいつも音楽を流していたい私。おかげで家の中での時間がより楽しくなりました。すごく満足度の良いお祝いに出来て、ホッとしましたー。

 

【スポンサーリンク】