Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

よみうりランド行ってきました

土曜の夕方、家族四人でよみうりランドに行ってきました。目的はイルミネーション。保育園でチラシが配られて、行きたい!というモモハナのリクエストに応えてドライブがてら行ってみました。すると本当に見事な光景が!

f:id:happilyeverafter:20161204194736j:image

イルミネーションが大好きな我が娘たちは大喜び。大人の私達も「おぉー!」となる想像以上の綺麗さでした。

f:id:happilyeverafter:20161204195432j:image

ただ、軽い気持ちで来園したので、来園したのが遅く、また防寒対策が甘かった我が家。閉園まではまだ時間があったものの、全てのイルミネーションを見切る前に帰ることに。この冬の間にリベンジしよう!と話してます。

f:id:happilyeverafter:20161204195446j:image

たまのドライブ、いいもんですね。

【スポンサーリンク】