Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

久しぶりに楽天スーパーセール参戦!

一時期はかなり参加していた楽天スーパーセールだけど、最近は無駄な買い物を防ぐべく、参加してなかった我が家。

 

でも今回はガツンと参戦しましたよ!

 

購入したものはこちら。

★モモハナの靴(今のサイズの一つ上)

★ハナのリュック(来年から年少さんクラスなので、そろそろ自分で荷物を背負ってもいいかな)

 ★私のタイツ4足

★コンタクトレンズ(夫婦分)

★千疋屋のジュース(贈答用)

 

 ★携帯用スリッパ(夫婦分。これから小学校とか訪問すること多くなるかなということで。)

 

地味ながら、複数人分必要だったコンタクトや靴を違うショップで購入して店舗数稼いだよ。苦笑

 

ちなみにクリスマスプレゼントは既に購入済み。この時期になると品薄になることを何年か前のクリスマスに痛感してるので、最近は早めにポチしてます。

 

さー、いよいよ年末が近づいてきましたね!色々な用事を忘れないように、がんばろ! 

 

【スポンサーリンク】