Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2017年、充実した一年にしたいです

明けましておめでとうございます。あっという間に怒涛の年末が過ぎ、2017年になりましたね。

 

今年は、

★モモちゃんの小学校入学

★ハナちゃんの保育園転園(予定)

という、子供達の大きなイベントを春に予定しているので、精一杯サポートしていきたいと思います。

 

2016年は思った以上に仕事が忙しくなって、その分、得たものがある一方、生活全般がバタバタして家族に皺寄せがいってしまったり、自分のケアが疎かになってしまったなと反省。

 

今年は母業、仕事、セルフケア、と各方面のバランスをしっかり取っていくぞ!

f:id:happilyeverafter:20170101221948j:image

大晦日に義実家の近くから見た瀬戸内海。

 

【スポンサーリンク】