Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

70Lゴミ袋いっぱいの服を処分

三連休中、一日は家仕事に費やし、主に子供達と私自身の服を整理しました。

 

長女モモちゃんには、大変有り難いことに会社の先輩から季節ごとに大量のおさがりを頂くので、定期的に服の在庫を点検してます。(その先輩のお嬢さんのおさがりには、いつも我が家ではお目にかからないお高い服がたくさん!ありがたやー。)

 

今回、サイズアウトや着古して処分となった思い出の子供服。いずれもプチプラだけど、モモちゃん→ハナちゃんがたくさん着たものばかり。

f:id:happilyeverafter:20170110220001j:image

f:id:happilyeverafter:20170110220230j:image

そんなこんなで、70Lゴミ袋がほぼいっぱいに。いやー、スッキリです!あとは、このスッキリ状態を保てればいいんだけどねぇ…どうにもズボラでいけません。がんばろ!

 

 

【スポンサーリンク】