読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happily Ever After

30代ワーママ暮らしの記録。長女モモ6歳、次女ハナ3歳。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

心機一転の春休み

四月になりましたね。

 

昨日の卒園・転園ムードから心機一転!ということで、今日は朝八時から家族で六本木ヒルズにおでかけ。

 

モモちゃんがお友達から聞いて前から見たがっていたドラえもんの春休み映画「南極カチコチ〜」に連れて行きました。まだ三歳のハナが映画を嫌がるので、オットさんとモモの二人で行ってもらいました。モモは映画館デビュー!そしてパパデート❤️笑

 

その間、私とハナはグランドハイアットのフレンチキッチンで朝食ビュッフェという贅沢をさせてもらいました。

f:id:happilyeverafter:20170401221629j:image

レストラン内は活気があって適度に賑やかだし、ハナももう暴れたりしないので、想像していたより遥かにゆっくり過ごせました。狂ったようにクロワッサンをおかわりするハナを眺めながら、人様の作ってくれた美味しいオムレツを食べて、ぼんやり子供や仕事のことを考えたり。すごく癒された…。

f:id:happilyeverafter:20170401221757j:image

グランドハイアットは約九年前に挙式披露宴した思い出の場所なので、久しぶりに来れてそれも良かったです。

 

その後、映画が終わるまでまだ時間があったので、けやき坂のTSUTAYAで本をチェック。やっぱり書店見るのは楽しいなー。

 

お昼前にオットさんとモモちゃんと合流し、車でささっと帰宅。モモちゃんは映画がとても楽しかったみたい。私もハナと二人でゆっくり過ごせて、プチ春休みした気分になりました。

 

さー、明日は入学と転園準備とか、色々頑張るぞ!

【スポンサーリンク】