Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

断捨離・新調した子供のモノ

この三月から四月にかけて、子供関係のものを色々整理しました。

 

まず、モモちゃんが保育園卒園するので、登園に使っていたリュック(ボロボロだった…)を処分。

f:id:happilyeverafter:20170409222538j:image

 代わりに、学童用にノートやドリルが入る、もう少し大きめのリュックを買いました。

 

モモハナの午睡用のタオルもボロボロだったので処分。ハナちゃんは引き続き保育園でお昼寝タオル必要なので、新しく買い換えました。大好きなプーさんです。笑

f:id:happilyeverafter:20170409222546j:image

リュックもタオルも、ずっと使ってきたものなので寂しい思いもありつつ、サヨウナラしました。

 

そして進級を機に、サイズアウト気味だったスニーカーを二人とも新しくしました。

f:id:happilyeverafter:20170409222939j:image

うんうん、ピカピカで可愛いわー。

 

小学校や学童での新生活に追われてバタバタしてて、まだ手が回ってない洋服周りのサイズアウト&ボロボロチェックも早くしたい!

【スポンサーリンク】