Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

外食続きになってしまった

ゴールデンウィーク明けだし、来週からまた出張だしで、先週は仕事がかなりバタバタに。週の後半から夕食を外食で済ませることが続いてしまい、食育的にも家計的にも反省だわ…。

f:id:happilyeverafter:20170514220426j:image

土曜は午前中に家族みんなで授業参観、お昼から私は休日出勤して出張準備。家族と合流して、夜はファミレス焼肉の安楽亭へ。お値段なりのクオリティだけど、「焼肉食べたい!」欲はしっかり満たしてくれました。

 

そして今日、日曜からは静岡の母がまた来てくれてます。母の日なのに申し訳ないけれど、本当に助かります。汗

 

さー、早く寝て明日に備えよう!

【スポンサーリンク】