Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

体調不良…

ここ一ヶ月くらい、普段の仕事に加えて、全く想定外の、というか本来私の関わるべきことではないレイヤーの話に巻き込まれまして、気持ち的にバタバタ。

 

それでも元気にやっていたつもりでしたが、先週木曜に実に六年ぶりくらいの持病の発作が出始め、「あー、こりゃまずい!」と金曜の昼休みに病院へ。検査の結果、やはり、という感じで、お薬をもらいました。

 

ここ数ヶ月、平日も週末も会社PCを持ち帰り、仕事に追われていたところに、とどめの冒頭のトラブルだったので、一気に疲れとかストレスが出たかな。

 

この週末は、PC持ち帰りもやめて、仕事のことは何もせず、ひたすら家事と家族と自分のことに専念しました。結果、薬の効果もあり、だいぶ症状良くなってきた…良かったー。

f:id:happilyeverafter:20170528222353j:image

本当、無理は禁物ですね。色々無茶しすぎてたことを反省。気を付けます。

 

【スポンサーリンク】