Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

楽しみな予定

ここ最近、ちょっと気が滅入るようなことが起きていて、「うーん頑張るしかないけどしんどいな。」と思いつつ、何とか日々を過ごしてました。

 

そしたら、仲良しの女友達グループ(ひとつは新卒で入った会社の仲良し同期、もひとつは高校時代からの長い付き合いの仲間)から、「みんなでそろそろ集まろ〜!」の呼びかけが。みんな仕事やら家庭やらがあって、独身の頃ほど頻繁には集まれなくなってるところなのに、この絶妙なタイミング!

 

どちらも本当に元気をもらえる仲良し達なので、嬉しい。楽しみな予定を先々に入れていくのって大事だな。仲間に感謝しつつ、次は私が呼びかける番にならねばとも思ったり。

 

さて、明日からまた一週間始まりますね。おやすみなさい!

【スポンサーリンク】