Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ビルケンシュトックのサンダル

二年前に買ってから、夏の定番アイテムとして愛用してきたビルケンシュトックのサンダル。

 

私のオフィスはドレスコードがかなりカジュアルなので、夏場はこれでほぼ毎日通勤することをふた夏繰り返した結果、かかとが擦り減り、こんな無残なことに…。

f:id:happilyeverafter:20170702214305j:image

先日の楽天スーパーセールで新しいサンダルを買いました。

f:id:happilyeverafter:20170702214407j:image

使い勝手がすごく良かったので、全く同じモデル、色のもの。唯一変えたのはサイズ。前回は38でしたが、右足が少し短く感じたので(私は幅狭で長いタイプの大足です。涙)、39にサイズアップ。試着してみたらいい感じ♩

 

いよいよ七月、夏本番!

 

 

【スポンサーリンク】