Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

遂にベビーカーから卒業

先日、我が家のベビーカーを粗大ゴミに出しました。

 

長女モモ、次女ハナが合計約六年間世話になってきたマクラーレンのVolo。軽いし、押しやすくて、とても重宝しました。

f:id:happilyeverafter:20170703221403j:image

ほぼ毎日使ってきたけれど、ハナちゃんの保育園登園に自転車を導入したし、ちょっとした移動にはハナちゃんが自分の足で歩くようになったので、この春以降、全く出番がなくなり、手放すことに。

 

かなり汚れが目立つし、六年も酷使してきたものなので、捨てることにしました。粗大ゴミ置き場にハナちゃんと運ぶ際、「さいごにすわりたいの!」とハナちゃん。

f:id:happilyeverafter:20170703221744j:image

ハナちゃんなりの別れの儀式かな。もうこのちんまりとした乗る姿も見られないかと思うと少し寂しいね。

 

今までありがとう、バイバイ。

【スポンサーリンク】