Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

一泊二日のキャンプへ

三連休の昨日今日は、モモの学校関係のキャンプに行ってきました。

 

有志の方々主催の任意参加イベントとはいえ、結構な人数が集まった大きな催し。それでなくてもキャンプなんて我が家にはこういう機会がなければ全く縁がないもの、幹事の方達の諸々のご手配に本当に感謝です。

f:id:happilyeverafter:20170717220538j:image

幸い二日間、お天気に恵まれて、モモちゃんはは仲良しのお友達と川遊びを満喫!ハナちゃんはハンモックを貸して頂いたり、近い年頃の兄弟児たちと遊んだり、知ってるお友達がいない中でも自分なりに楽しいことを見つけてました。

f:id:happilyeverafter:20170717220635j:image

オットさんも私も、モモちゃんが普段お世話になっているお友達やそのパパママたちと交流できて良かったです。皆様、本当にありがとうございます!

 

ただ!久しぶりのアウトドア体験は大人には結構堪えたわ…。正午過ぎに帰宅後、洗濯やらウォーターシューズ洗いやら最低限のことを済ませたら、早々に子供達と昼寝しちゃった。

 

だいぶ回復したけど、今夜も早く寝て、明日からの新しい一週間に備えなくてはー。

【スポンサーリンク】