Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

もうすぐ夏休みなのに、分からないことが多すぎ

まもなく夏休み!

 

モモちゃんもウキウキしてます。

 

毎日、お道具箱やら鍵盤ハーモニカやら、定番の大型道具を持ち帰ってきてて、「あー、いよいよ長期休暇ね」と思います。

 

プリント類も、企業や自治体の案内的なものを含めて毎日ものすごい量持ち帰ってきている。その中には、夏休みの宿題、プール解放日、ラジオ体操の案内…などなど、こりゃ大事なヤツ!っていうのも普通にしれっと紛れ込んでます。

 

当然、仕分けて取っておいてあるのだけれど、まだ読み込めてなくて…読み込む前に夏休みが来ちゃうよー!分からないことが多すぎるよー!

 

明日こそ、ちゃんと整理して把握しないとだわー。親子ともに小学校初の夏休み、計画的に乗り切りたい!

f:id:happilyeverafter:20170719225748j:image

全然関係ないけど、先日食べたウナギ。本当に夏だわ〜。

【スポンサーリンク】