Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

チョコのみのチョコが好き

日本語おかしいけど、そうなんです。私、とにかくチョコレートがないと生きていけないくらいチョコ大好き人間です。しかも、ナッツとかクランチ入りとかよりも、チョコのみ!のチョコの固まりみたいなのが一番好き。

 

最近は糖分や肌荒れを考えて、前より食べる量を控えているけど、仕事で疲れた時に10秒チャージとして、会社デスクにもチョコ常備してます。

 

最近はずっと、明治のチョコレートシリーズがお気に入り。

 

 パッケージが可愛いことよりも、中が三つのミニパックになっていて、ほどよい満足感が得られるところが良いなぁ。あと、仕事で同僚への差し入れやお礼に、軽くあげられるところも助かります。

 

このシリーズ、カカオ含有率によってパッケージカラーが違うんだけど、私はガチのダークチョコよりも、赤、紫、青あたりが好み。

 

今日は会社でずっと打ち合わせ続きでクタクタになり、夕方の会議後にチョコをパクリ…しっかり元気もらいました。

 

今週もあと1日、頑張るぞ!

 

 

【スポンサーリンク】