Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

さようなら、メルちゃん

モモハナが大事にしてきたメルちゃん二人を、今日、手放しました。

 

小学生のモモはともかく、年少のハナもここ数ヶ月、メルちゃんと遊ばない日々が続いていて、代わりに愛用度ナンバーワンのレゴ、そしてリカちゃんやこえだちゃんで遊んでました。

 

今日、本人たちに確認したら、もうバイバイするということだったので、メルちゃんのお着替えやベビーカーと一緒にお別れしました。

 

我が家にあるおもちゃの対象年齢が上がっていくのは寂しさも多少あるけれど、家の広さは限りがあるし、お誕生日やクリスマスにおもちゃは増えていく一方なので、物を増やし過ぎないようにしたい気持ちもあり。やはり、これで良かったと思います。

 

メルちゃん、今まで本当にありがとう。

 

メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん (NEW)

メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん (NEW)

 

 

 

【スポンサーリンク】