Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

耳鳴り、再び(涙)

なんかいっつも同じようなことを言ってますが、八月から特に仕事バタバタしていて、思いがけず若手の指導員とかにもなってしまい、ヒーヒー言ってます。涙

 

とはいえ、まあ元気にやってるつもりだったけど、ある案件がトドメになったのか、昨日の朝、起きたら低音の耳鳴り…数ヶ月前にもあった、持病がまた出てしまったー。今回も左耳のみ。

 

丸一日様子見ても治らず、耳の病気は時間勝負とお医者さんに言われていることもあり、今日の夕方、仕事帰りに職場近くの耳鼻科で診て頂きました。時間が遅くて、薬局で薬を受け取ることが出来なかったので、明日再度薬局行かなくちゃ。

 

ストレスや疲れが原因とのことで、気を付けないと…。やっぱり健康って大事だ!耳鳴りがうるさいし痛いし、ホント困るので早く治したいー。

f:id:happilyeverafter:20170912225806j:image

 

【スポンサーリンク】