Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

連休は私の実家へ、そしてアタマジラミ!

台風すごかったですね。皆さま大丈夫でしたでしょうか?

 

三連休、子供達と私は、私の実家へ帰省してました。最近は義父のことがあり、ずっと義実家への帰省を優先してきたので、私の実家へは昨年末以来の帰省。

 

久しぶりに両親や妹とゆっくり遊べて、子供達も楽しそうでした。オットさんも少し遅れて合流。母は私の出張時に東京来てもらってるのでオットさんや子供達に四ヶ月に一度くらいは会っているものの、父と妹は半年以上ぶりだったので、たまには合流出来て良かった。

 

連休中、近所のショッピングモールで、バイクの展示をしていて、子供も試乗(当然触ってみるだけ)出来たので、記念に撮影させてもらいました。

f:id:happilyeverafter:20170918220933j:image

f:id:happilyeverafter:20170918220918j:image

これもフォトジェニックって言うのかな?

 

そして、本日月曜の昼過ぎに東京戻った後、急いで皮膚科へ!というのも、モモハナともにアタマジラミ疑いが…。

 

祝日診察している皮膚科を見つけて診てもらったところ、やはり、という感じで、専用シャンプーを使用しての退治開始。

 

あぁー、しばらく親子で頑張ります!

 

【スポンサーリンク】