Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

遅ればせながら、メルカリにハマってます

超今更ですが、メルカリにハマってます。出品する方に。

 

購入する方は一年ほど前から、たまーに使ってたものの、出品は全然する気もなく…面倒そうだな、と思って…。

 

が、先週末に家の掃除や衣替えをしていたら、不要品がたくさん見つかり、「もしかしてメルカリで買い手あるのかも…?」と思って、少しずつ出品を始めた感じです。

 

壊れてしまった電子機器類などが、ジャンク品として意外にも需要が高いことに驚いたりしつつ、少しずつ出品と発送手配をチマチマやってます。

 

発送手段も色々な選択肢があって、便利な世の中だなぁと感心しちゃうわおばちゃんは。

 

貯まった売上ポイントで、いずれ欲しいかも、と思っているものがあるので、地道に続けていきたいと思います。

 

この手軽さと何でも売れてしまうところ、これはメルカリ流行る訳だわー。

【スポンサーリンク】