Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

アメリカ出張でした

お久しぶりです。一週間ほど、アメリカ出張に出ていてバタバタしてしまってました(いつもこんなこと言ってる。汗)。

f:id:happilyeverafter:20171028222415j:image

東海岸と西海岸の両方を訪れて、たくさん学ぶことがある出張に出来たと思う。

 f:id:happilyeverafter:20171028222513j:image

わずかな隙間時間に、少しだけ現地を楽しむことも出来ました。

f:id:happilyeverafter:20171028222547j:image

普段はお迎えの関係で夜の会食や飲み会もほぼ全て欠席してるので、たまに交流の場や大事な人とゆっくり話せる時間を持てる出張は、すごく貴重な機会。

f:id:happilyeverafter:20171028222800j:image

留守中、子供達を見てくれたオットさんと母、そして頑張ってくれたモモハナに感謝です。夕方、帰ってきたら、オットさんが夕飯にカレーを用意してくれてて、めっちゃ嬉しかった。ありがとうー!

 

【スポンサーリンク】