Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

海外出張から帰国後、一番最初にしたことは

昨日の夕方、アメリカから帰国した私。オットさんに連絡を入れた後、帰り道のバスの中で私が一番最初にしたこと。

 

それは、ネットスーパーで食材の補充!

 

毎週末、注文しているイトーヨーカドーのネットスーパーのモバイルサイトにアクセスして、いつも頼む牛乳やら卵やら野菜やらをぽちぽち。台風もあって配達便がいつもより混んでいるようだったけど、帰国してすぐに注文したおかげで何とか日曜の昼間にはたくさんの食料品、日用品を届けてもらえました。良かったー。

 

我が家は毎日牛乳を一本空けるので、牛乳の買い出しは大事なことだけど、いかんせん重い…。まとめて色々届けてもらえるので、我が家にはすっかり欠かせない存在のネットスーパー様々です。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】