Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

仕事で悩むと、出社前にスタバに行きます

いつからか、仕事で悩みが出来ると、スタバに行くようになっています。

 

子供達を保育園やら学校に放流した後、会社の近くのスタバに入り、大好きなホワイトモカを飲みながら、悩んでいることについてじっくり考える。

 

iPhoneのメモ帳に、思いつく色々な問題や解決策、その他何でもかんでも打ち込み続けると、だいぶ頭がクリアになるし、自分の気持ちも落ち着きます。

 

いま、私が面倒を見ている新人君の教育がなかなか思うようにいかず、かなり苦労していて…正直かなり悩んでいて、今日は久々に朝から「今朝はスタバ行こ!」と心に決めてました。

f:id:happilyeverafter:20171108224740j:image

出社前の30分弱、考え事に集中できて良かった。まだまだ課題は多いけど、頑張らなくちゃ!

【スポンサーリンク】