Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

一足早くメリークリスマスした週末

クリスマスイブが日曜、クリスマス当日が月曜ということで、我が家は一足先に土曜にクリスマスディナーをしました。

 

と言っても、鶏モモを焼いたり、クリスマスケーキ食べたり程度ですが。

f:id:happilyeverafter:20171224221406j:image

いつものケーキ屋さんで、今年もモモハナが選んだケーキを予約しました。

f:id:happilyeverafter:20171224221441j:image

サンタさんがハシゴをのぼって家に入ろうとしているところらしい。

 

モモハナには、二人が欲しがってたおもちゃを今朝、枕元に置いてプレゼント。モモちゃんは最近ずっと集めているディズニープリンセスのレゴ、ハナちゃんもハマっているこえだちゃんシリーズです。

f:id:happilyeverafter:20171224221620j:image

やっぱり喜んでくれてるのを見るのは嬉しい楽しい。

 

そして、私も久しぶりに大きなお買い物。十年以上使っていた名刺入れを新調しました。

f:id:happilyeverafter:20171224221724j:image

今まで使ってきたものが、今の自分には合わない気がして、いつも仕事でちょっとした違和感を感じていたから、気に入ったものに買い替えられてスッキリ。また仕事頑張ろう!

【スポンサーリンク】