Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

二枚目のジョンストンズ❤︎

突然ですが、私のブログの記事ランキング、いっつも上位に2015年のある記事がランクインしてます。

 

それが、子育て関連でもなく、仕事関連でもなく、ジョンストンズのカシミヤストールを買ったよ、という記事でして。

ジョンストンズのドレスゴードン❤︎ - Happily Ever After

 

ジョンストンズ人気すごいなー。(私の他の記事が需要なさすぎっていう説も)

 

ということで、この秋冬に新しく購入したジョンストンズのカシミヤストールをご紹介。

f:id:happilyeverafter:20180108205633j:image

定番のロイヤルスチュワートです❤︎

 

大人気のブラックスチュワートと迷いましたが、最終的にパッと明るい気持ちになれそうなこちらに。暗い色のアウターが多いので、正解だったと思います。(自画自賛)

 

今はその日の服装によってドレスゴードンとロイヤルスチュワートを使い分けてる毎日。普段着はお安い服が多いけど、これは数少ない私の贅沢アイテムの一つです。

【スポンサーリンク】