Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

仕事に終われた週末…でも頑張る!

いま、自分の所属する組織が人事的にバタバタしていて人手不足で、私が近々出張予定があってその準備もあったり、まあその他にも色々あって、本当に忙しい…。言いたくないけど、しんどい。

 

私がレディースデーで体調もいまいちだったこともあって、この週末は、モモハナのスイミング以外はずっと家にいて、家事と仕事ばっかりしてました。

 

おかげで、だいぶ仕事は進んだけど、あまり休んだ感じはしないかな…。そして、これから先の一週間も怒涛の仕事スケジュールなので、また仕事溜まりそうだ…。はぁ。

 

今が踏ん張り時!頑張る!

f:id:happilyeverafter:20180114220620j:image

【スポンサーリンク】