Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

今年もスキー旅行@軽井沢

去年スキーデビューして、スキーが大好きになったモモちゃんのために、今年もスキー旅行してきました。

 

今回は軽井沢〜。お天気に恵まれ、まだまだ初心者(今回で三回目)のモモちゃんには好条件のスキーだったそう。私はハナちゃんとチュービングやソリで遊んでいたので、モモちゃんに付き添ったオットさんによると、ですが。苦笑

f:id:happilyeverafter:20180204214044j:image

観光用のリフト券を購入し、ハナちゃんとゲレンデの上にも一度行きました。すごい景色!

f:id:happilyeverafter:20180204214146j:image

正直、何時間もハナちゃんとゲレンデで時間を潰すのは結構大変なので、この観光用リフトはなかなか良いイベントでした。

 

今回、宿泊は軽井沢プリンスホテルのウエスト館。旅行の醍醐味である大浴場がないのが残念でしたが、夕食のビュッフェが品数が少ないながらもかなり美味しく、我が家としてはなかなか高評価でした。

 

一晩泊まって、オットさんとモモちゃんはまたゲレンデに出陣、私はハナちゃんとアウトレットをブラブラ。途中、グッチで素敵にハンドバッグに出会い一瞬くらっときましたが、無事に物欲を押さえました。私えらい!笑

 

代わりに、ハナちゃんのダウンがサイズアウトしてるので、新しくお買い上げ。

f:id:happilyeverafter:20180204214600j:image

お尻まですっぽり隠れて、フードも取り外せて(保育園の指定)、ハナちゃんの大好きなピンク!完璧ー。良いお買い物が出来ました。

 

その後、ゲレンデから戻った二人と合流してランチを食べ、帰京。自宅には3時くらいに着いて、家のことを色々やる時間もあって良かったです。

 

唯一の問題は、私とハナちゃんが風邪気味なこと…早く寝て意地でも治します!!

【スポンサーリンク】