Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

私の挑戦、ひと段落

少し前にブログに書いた、「野心を持って、あることに挑戦します!」というような記事。スマホから更新してしてるから、リンクとか貼れないのだけど、確か昨年の秋?冬?に書いたかな。

 

その後もずっと挑戦は続いていて、今日、その最終ステージが終了。結果はまだ分からないけど、とりあえず、ここで私の出来ることは終わったので、挑戦もひと段落というところですかね。

 

いやー、長かったし、なかなかにキツかったな。

 

でも、色々な人のおかげで、自分なりにはベストを尽くせたと思う。はい。助けてくれた人に報いるためにも、良い結果が出せるといいけど。

 

結果が出るまでしばらく忘れて、年度末に向けた業務を頑張ろう!でも、今日はもう疲れたから、頑張るのは明日からにして、もう寝まーす。

 

おやすみなさい!

【スポンサーリンク】