Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

同期は特別

今日は、元同期の仲良し女子四人(アンド、その子供らと旦那さんズ)で遊んできました。家族含めて総勢12名…!

 

半年前に三人目を出産した子のおうちにお祝いがてら集まって、食べて遊んで話して、大盛り上がり。

 

みんな一緒にその会社に新卒入社したのはもう10数年前だけど、このメンバーに会うと、右も左も分からない新社会人時代の気持ちが昨日のことのようにすぐ思い出せる。気がする。会うのも半年以上ぶりでも、全然違和感なし。

 

内定者の時から、苦楽をともにしてきた同期ってやっぱり特別で、本当に大事な友達。

 

私は退職して違う職場にいまは勤めているけど、残り三人は勤め続けて働くママさんな訳で、結構な激務な職場なのにすごいなー。仕事のことや子育てのこと、色々話して刺激もらった日曜でした。

 

明日からまた頑張ろー。

f:id:happilyeverafter:20180225222344j:image

【スポンサーリンク】