Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

チャレンジ成功!!!

何度かブログにも書いた、この冬に挑んだ私のチャレンジの結果が出まして、無事に良い結果を頂くことが出来ました!

 

やったー!めっちゃ嬉しいです!

 

オットさんに急いでメールで報告したら、「今日はお祝いだからケーキだね」と言ってくれたので、早く帰宅した私が近所のケーキ屋さんでケーキを調達。プレートまで自らオーダーしました。笑

f:id:happilyeverafter:20180308223908j:image

その後、残業を終えて帰宅したオットさんが花もくれました。花屋さんが軒並み閉店してて、イトーヨーカドーになったそう。仕事帰りで疲れているのに、嬉しいなぁ。

f:id:happilyeverafter:20180308224021j:image

今回のチャレンジにあたり、本当にたくさんの人に助けたり教えてもらったりして、すごく有難かったです。自分のことを見直す機会にもなった。大変だったけど、チャレンジして本当に良かった!

 

今日はもう仕事のことは何も考えずにさっさと寝ますー。お疲れ様、私!

【スポンサーリンク】