Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

恐怖の年度末!なので、靴を買う。

いよいよ年度末まであと二週間!もー信じられないくらいバタバタしてます…涙。

 

そんなところに行きつけの近所の靴屋さんがセールしてまして、ストレス発散も兼ねてパーッとお買い物しました。

f:id:happilyeverafter:20180318221054j:image

モモハナの足のサイズを測ってもらったら、また大きくなっていた!二人とも足の幅が狭くて細長いので、ニューバランスの細身タイプを勧められてお買い上げ。

 

以前は楽天で子供用のスニーカーを買っていたけれど、最近はしっかり計測してもらえて、試着のフィット感も見てもらえる安心感から、ここの靴屋さんの常連です。

 

そして私も久し振りにスニーカーを購入。

f:id:happilyeverafter:20180318221320j:image

分かりづらいけど、左が紺色、右が黒で、ともにナイキなり。ニューバランスのが可愛くて狙ってたけど、試着したら断然ナイキのが履き心地よかった。もうおばちゃんなので、心地よさ最優先です、はい。

 

買い換えを機に、5年くらい履いていたコンバースのスニーカーは断捨離しました。

 

必需品とはいえ、たくさん買い物したら少しスッキリした!また明日から頑張るかー!

 

【スポンサーリンク】