Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

会食→カラオケで深夜二時コース

先日、大事なお客様との会食があり、オットさんにモモハナの夕方〜夜のお世話をお願いして、私は久々の会食に参加でした。

 

会食三時間→カラオケ(豪華なやつ)で盛り上がり、気付けば夜の一時半過ぎ…。タクシーで帰宅したら二時でした。汗

 

さすがに翌日は眠くて、頭も回転が悪く…夜は早々に就寝。

 

もう自分が若くなくて翌日への影響もあるし、無茶な深夜飲み会は極力避けたいなと思う一方、お客様とはかなり親睦を深められたメリットも大きく今回のカラオケ参加は意味あったなと思います。たまにしか会食に出られない身なので、ここぞというところでは、思い切って参加するぞ。オットさん、また宜しくお願いしますー。笑

 

【スポンサーリンク】