Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

気温の変動激しいので、子供服を衣替え

ここ数日、すごく気温が高い!子供たちが「半袖出してー」と言うので、平日夜に頑張って衣替えしました。

 

会社の先輩ママさんから定期的に大量のお下がりをモモに頂けるので、常に洋服のストックが余剰にある我が家。本当に有難いです。

 

サイズアウトしたもの、改めて見て着古したもの、子供(特にモモ!もうデザインとかにこだわりが…)が気に入らなくてほとんど着ないもの、などをせっせと処分しました。

 

厚手の冬服をしまって、薄手の長袖や半袖をタンスに入れて、もう一安心。これで当面、どんな気候になっても大丈夫!笑

 

 

【スポンサーリンク】