Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

(主に)自分のための有給休暇を取りました

無事に部署の決算が締まり、かなり無謀な数字だった上からの予算を奇跡的に達成しました。

 

仕事で心身ともに疲れ切っていたので、えい!と思い切って今日は有給休暇を取ったよ。

 

モモハナを学校と保育園に送り届けた後、

・デパートで欲しかったバッグを購入

・スタバで新作フラペチーノを堪能(めちゃ美味しかった!)

f:id:happilyeverafter:20180413221938j:image

・ソフトバンクショップで前のiPhoneを下取りに出す

・小学校の保護者会&PTAの委員会に出席

・家族で巨人戦観戦@東京ドーム(快勝!)

f:id:happilyeverafter:20180413222057j:image

という、若干慌ただしくも充実した一日を過ごせました。

 

特にオットさんも子供たちもドームでの野球観戦はとても楽しみはしているイベント。モモハナも、そんなに野球のルール分からないながらも大声出して一生懸命応援してて、最後には勝てたし、本当に良い家族のリフレッシュになったな。

 

それと、バッグはずっと私が個人的に買いたいと気になっていたものの、実店舗で現物見るまでは買う気になれず…だったので、やっと見て納得して買えたので嬉しい。

 

買ったのはマークジェイコブスのキルティングのリュック。

f:id:happilyeverafter:20180413222337j:image

通勤カバンになる予定❤︎実際に使ってみた感想などはまた今度書きたいと思います。

【スポンサーリンク】