Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

お稽古ごとの辞め時はいつ?③

★前回からの続きです★

 

スイミングの個人レッスンを探そう、となったものの、残念ながら特におすすめのインストラクターなど知らなかったので、普通にネットで検索しました。

 

「スイミング 個人レッスン 東京」という感じ。笑

 

見つけた派遣会社経由に色々相談し、トライアルを終えて、毎週一回、一時間の個人レッスンを受け始めました。モモちゃんにまずはスイミングを楽しんでほしいということで、年が近い二十歳くらいの女子大生に見て頂いてます。彼女は某スイミングクラブの選手コースで幼い頃から泳ぎ続けてきたバックグラウンドがあるそう。

 

まだ3回目くらいだけど、とにかくモモちゃんは年の近いお姉さんとのレッスンが楽しそう。マンツーマンで一緒にプールで遊んだり泳いだりして、笑顔がたくさん見れるので安心。

 

しばらくは、個人レッスンとグループレッスンを続けつつ、様子見かなぁ。正直、個人レッスンはやはりなかなかのお値段なので、どちらかに絞れたらとも思いますが、ダブルインカムをここで使って間違いはないかなと。

 

さー、どうなるかな?また続報アップします!

 

【スポンサーリンク】