Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

自分が大好きな芸能人が、ある日見れなくなるかもしれない恐怖

少し前のSMAPの解散、安室奈美恵ちゃんの引退発表、そして今回の関ジャニ∞のすばるくんの件。

 

どんなに人気のある歌手や芸能人であっても、ある日突然、目の前からいなくなる可能性がある。という事実に毎回恐怖を感じます。。。

 

私は二十年以上のミスチルファンだし、嵐だってなんだかんだで七年くらい好きで、もう何回ライブのDVD見たか分からない。そんな彼らがある日解散するとか、脱退するとかなったら、ショックでとても会社行けない。

 

私にとって、桜井さんは神だけど、やっぱミスチルの桜井さんが大好きなのであって、ソロ活動したとしても同じ熱量はもう持てない。櫻井翔くんだってそうだもん。

 

グループでいることや、レギュラー番組があったり、新譜が発表されたり、ツアーがあったりすることが、当たり前じゃないんだなぁ。

 

もちろん芸能人だって一人の人間だから幸せを願うけれど、今まで応援してきた人たちや、今も泣いてるかもしれないファンの気持ちを想像すると、何とも切ない思いが生まれます。

 

毎回、こういう解散や脱退、引退のニュース見ると、センチメンタルになりますね。

 

【スポンサーリンク】