Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

私の毎朝の幸せ(ブルボンのスライス生チョコレートが美味しすぎる)

どちらのブログだったか覚えてないのですが、「こ、これは美味しそう!」と思って、私も購入してみたもの、そしてそれがめちゃお気に入りになりリピートしてるものがあります。

 

それはこちら!ブルボンのトーストした食パンに乗せるスライスチョコ🖤

 

リンクはホワイトチョコしか見つけられなかったのだけど、普通のミルクチョコもあります。

 

これをトーストに乗せて更に30秒ほど焼くと、それはもう破滅的な甘さと美味しさ…うっとり。

 

オットさんに言わせると「あっま!」だそうですが、甘党の私には毎朝起きるモチベーションになるレベルで美味しい。

 

因みに、子供達のトーストは普通にマーガリンかジャムで、このチョコバージョンはママの特権ってことになってる。笑

f:id:happilyeverafter:20180525221630j:image

甘ーいチョコトーストとミルクたっぷりの甘いコーヒーで、朝のエネルギーチャージしてます。

【スポンサーリンク】