Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

パソコンデスクを買うか問題

ここ三ヶ月くらい、ずっと、私のパソコンデスクを買うかを迷っている。自宅パソコンと、毎日職場から持ち帰る仕事用パソコンで作業するためのスペースが欲しくて。

 

ちなみに、今はダイニングテーブルの端でパソコン作業しています。ただ、週末に持ち帰り仕事を家でする際には、私が書類を広げることが多くて、食事時に毎回それらを片すのが正直面倒。かといって最低限の片付けをして食事にしようとすると、当然食卓の景観?雰囲気?は損なわれ…。

 

パソコンデスク買う!と思っては、いやいや、そんな大物家具を買う前に、やり方次第でスムースに解決出来るストレスなのでは、と思い直し。

 

実は先週末も、パソコンデスク欲しい!とニトリまで行って、現物見て、「やっぱりこんな大物を家の中に増やしたくない…これ置いたら、リビングにハナちゃんの学習机はもう置けない」と気持ちが萎んで、何も買わずに帰宅しました。笑

 

やっぱり、買わずに済むのなら買いたくない!解決策を探さなくてはー。

 

【スポンサーリンク】