Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

結婚10周年

早いもので、今年結婚10周年を迎えました。結婚記念日は、お互い会社をお休みしてゆっくり過ごしました。

 

車を買い替えることにしたので、その注文にディラーに行った後、久しぶりに挙式披露宴をしたグランドハイアットに行き、優雅なランチを頂きました。

f:id:happilyeverafter:20180622230202j:image

私の希望で「けやき坂」の鉄板焼き!嬉しい〜。

 

結婚記念日ということで、お店からサービスのケーキも頂いてしまった。ありがとうございます!

f:id:happilyeverafter:20180622230302j:image

そして何と、オットさんが秘密裏にいわゆるスイートテンのプレゼントを用意してくれていました。いつの間に?とかなりびっくり!その気持ちがとても嬉しかったです。本当にどうもありがとうー。

 

会社の先輩後輩として出会ってから数えると、オットさんとは早・15年以上の付き合い。その中でそりゃあ色々ありましたが、いつも穏やかで優しいオットさんでいてくれて、ありがとう。

 

これからもよろしくね。

f:id:happilyeverafter:20180622231201j:image

懐かしい10年前の写真。

【スポンサーリンク】